Throw Life

ナイトサファリinシンガポール動物園

こんにちは^^

 

今日はシンガポール動物園について書きます^^

 

ちなみに今日でシンガポールの内容は終了予定です。

何故そんな最後の記事に

シンガポールでも有名な

あのシンガポール動物園について書くかというと

 

びびびみょうだったんですねえええ、、、、。笑

 

批判しないでください。

私無類の動物園好きなんで

ちょっとカルチャーショックを受けたんだと思います、、><

 

ちなみにちなみに、

ナイトサファリしか入れませんでした、、

バーサファリも行きたかったんですけど

メンテナンス中で見れないとのことだったので><

 

しかも、まさかのスコールwww

結局ナイトサファリでバスに乗って周遊以外は何もできませんでした;;泣

ショーもすごく並ぶのに混んでて諦めましたあ。。。

 

そして意外と動物たちとも距離があり、

なんとなく寂しかった。。ww

 

すみません

悲しくなるので以上です。(笑)

 

いつかリベンジします!!!!!!!!!

 

 

読んでいただきありがとうございました^^