Throw Life

クビ宣告の次の日

クビ宣告後

 

悲しみの最中

なぜか3年間眠らせてたブログを開き

今週のお題」を見て

気がつくとキーボードに両手が・・w

 

throw-lives.hatenadiary.jp

 

--------------------

そんなクビ宣告の次の日。

 

今日1日は起きてからほんと失恋したんじゃないかと思うほど

落ち込んでました。

泣いて目が腫れて大変。

 

 

実は自分の結婚式を来月に控えてまして

エステに通っているのですが

運悪く朝10時からエステだったんです。

さらに運悪く今日は目の疲れを取る施術でした。

 

施術後目がパッチリになったのでよかったのかな

 

 

そもそもそこじゃなくて

「結婚式・・?!」ってなるところですねw

 

 

その後もなんだかぼーっとしてて

やらないといけない結婚式の準備も進まず

 

しかし気を抜いたら脳が悲しい方に働いて涙がでるので

考える暇を作らないように必死に作業してました。

でもやっぱり気になってiPhoneを手に取り検索してしまう。

 ー 失業保険

 ー 失業保険受給中 仕事

 ー IT 求人

など・・

一喜一憂してまたいろんなこと考えて

結局落ち込む、の繰り返し。

 

 

ここまでは想像通り。

 

自分でもこうなると思わなかったのは

やけ食い。

味が濃いものが急に食べたくなって

朝昼晩、中華たべました。笑

 

元々食より飲酒が好きだったんですが(やけ酒タイプ

体調を崩して以降ずっと禁酒していることもあってか

食べ物に走りました。

初めてのことでなんだか驚きました。w

 

結婚式前に太っちゃうな〜

 

 

 

 

 

まあ。いいや。w