Throw Life

SNS映えの街並みアラブストリートinシンガポール

 

こんにちは^^

 

今日はアラブストリートの続き>>

throw-lives.hatenadiary.jp

 

 

 

街中がペインティングされていて

すごくアートな街並みでした^^

アラブっぽい建物もあって!

この中確か入れるんですけど

時間が決まっているらしいので注意です。

私たち入れませんでしたw

 

カフェもたくさんあり、入りましたが

そこまで高くなかったです^^

中でもこれ

レインボケーキ!!!!w

シンガポールを歩いているとたくさん見かけると思います!!

味は甘いです。笑

なんてゆうか

見た目通りかな??ww

 

 

是非ご賞味あれ^^

読んでいただきありがとうございました^^