Throw Life

カイロプラクティックで小顔矯正!!

 

こんにちは^^

 

今日はパートナーが仕事で大変疲れていたので

カイロプラクティック(以下カイロ)を予約して2人で行ってきました!!

彼は激しい頭痛持ちなのでそこを直してもらおうと。

私は人生初の小顔矯正をしてもらいました*

カイロ自体初めてなのに小顔矯正からってナメてますよね笑

 

それにしてもカイロってすごいですね!!

整体と違ってゴリゴリしない、痛くない!

少し触っただけでどこがどう悪いって教えてくださって大変助かりました*

彼はこれから6回通って治していくそうです^^

(もしかして騙されてる???ww)

結果はまた追ってご報告します*

 

 

で、私の小顔矯正!!

何故しようと思ったかというと、

小顔になりたいのはもちろんですが、、

①右目が最近開けにくく、小さくなったこと。

②左右の顔が縦に真ん中で割ると全くの別人みたいであること。

顎関節症ということもあり、口が歪んでいること。

がすごく気になっていたからです・・・

 

正直小顔矯正って信じてなかったんですけど

施術前と施術後で顔が全然違いました🤣

写真撮ってくれて比べたんですけど、その写真をもらい忘れたのでビフォーアフター公開できず・・・

しかし本当驚きました!!

目の高さと大きさがほぼ揃っていました!!

そして肝心の小顔は!!

手で触っただけで分かるほど顔が小さく変化してました😘

しかし上記の3つすべてを直すにはやっぱり通わないといけないようで、、(苦笑)

まだ何回か通う予定なので今後経過を紹介しますね*

 

カイロの小顔矯正は

TVで見るような顔の骨を力ではめ込むようなものではなかったです^^

痛いのが心配な方はおすすめですよ😻

 

 

読んで頂いてありがとうございました*