Throw Life

字が綺麗って素敵*

こんにちは

 

今日はこちらをご紹介します*

 

私の友人からのプレゼントで

その場で書いてくれた一枚です*

 

その友人は師範レベルで字が上手です。小さい頃から今も習ってます。

友人が台湾旅行に行った際、その場でその人の想い、願いを色紙に書いてくれる場所があったと私に動画を見せてくれました。

 

それを見て私は感動し、

その友人にこれ日本ですれば流行るよ!!!!

と勧めたことがありました。

 

その場では謙遜し、やってくれそうにはなかったものの、

私の引っ越しの前にその場で書いてくれたんです💗

 

彼女の想いを綴ってくれたことが私は本当に嬉しい😿❤️

 

もちろんこれを今後仕事にしていくかは未定ですww

何か秀でたものがあるだけで

可能性はいくらでもあるんだと感じた時でした^^

 

私も何か極めてみたい〜><

 

読んで頂いてありがとうございました*