Throw Life

新作のラコステポロシャツがイケている*メンズ用

こんにちは

 

 今日はラコステ様の新作のポロシャツ(メンズ)をご紹介^^

 

まず、どうでもいいんですけど

このポロシャツを買った経緯を話させてください。

 

私の彼は、服に興味がありません。

親戚のお下がりの服しか着てこなかったそうで。

初デートもまあまあ笑いました🙂笑

 

そんな彼を

私服、スーツ共、私がコーディネートして一年。

 

大手デパートでも

『いつもオシャレな彼氏さんですね』

と言っていただけるようになりました。

とっても喜ぶ彼。

(イケメンとは言われてないよ😙)

心の声が漏れそうになりながら

安堵感がありました。

 

そんな中です。

彼と共通の友人からゴルフの写真が送られてきました。

そのゴルフに写っている彼の格好が

 

え。。。😟

 

盲点でした。。。

私の知らないところでこんな格好をしているだなんて。。。。

ということで

写真をみていなや、すぐに買い物へ

 

そこで見つけたのがーーーー💗

このラコステです^^

今季の新作らしいです*

ラコステといえば!のトレードマークも

大きいのに生地と同じ色でさり気ない感じがたまらないーー💗

 

 

 

公式HPで見ても人気みたいですね😮

良かった。。。ww

www.lacoste.jp

 

少し注意点は

ワニさんマークがフェルト生地のため

洗うときにネットに入れないと埃がつきます><

お気をつけください^^

 

 

ラコステってレディースのTシャツも可愛いですよね〜*

わたしもTシャツほしい。。

また来年買おうかな^^

 

 

読んで頂いてありがとうございました*