Throw Life

秋新作GUサテントップス*売り切れ続出😫

こんにちは

 

今日は新しく買ったGUのトップスをご紹介^^

 

 https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/305813?_ga=2.264445007.1159207442.1534910997-353686573.1534910997

 

カラーはホワイト、ブラック、オレンジ、ブルーの4色*

素材は秋に合わせてサテン。

テロテロとした感じ*

この秋が近いのにまだまだ暑くて、、

なに着たらおしゃれかなっていう時に

とっても便利な一枚💗

私はブラックを買いましたーーー*

 

 

まだ夏なので

ジーンズワイドパンツ×サテンのトップス

地味になりすぎないようクラッチはゴールドにしました^^

 

白も買えば良かったな。。

この日の全身、小物も全部足しても2万円いかないww

プチプラ野郎ですw

 

本当はこっちのスエード生地のトップスのオレンジも欲しかったけど

サイズがもうなかった。。。。泣 

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/305860?_ga=2.94968668.1159207442.1534910997-353686573.1534910997

 

 

まだ暑いし夏気候だけど

素材を秋にするだけで雰囲気でますよね*

 

今月末からは靴はスエード、バックは革製にして

小物から少しずつ秋を入れていこうかな〜と思います^^

 

 

読んで頂いてありがとうございました*