Throw Life

インド映画*『きっとうまくいく』を20回も観てしまうほど魅了されました

こんにちは

 

今日は私の大好きな映画をご紹介します^^

 

 こちら♪

きっと、うまくいく [DVD]

きっと、うまくいく [DVD]

 

 

『きっとうまくいく』

インド映画です。

現在アマゾンプライムで無料配信してます^^

 

1年前に初めて観て以降ハマってしまって

3回TSUTAYAで借り直して通算20回は観ました。

買えよ。(笑)

 

この映画3時間あります。

つまり、

3時間×20回=60時間

人生の60時間を私はこの映画に費やしています。ww

 

何が良いって。

まずは観て欲しいです。

 

もちろんみなさんのご想像通り

インド映画の特徴のダンスシーンたくさんあります^^

でもそれもすごく良くて

映画が終わる頃にはダンス曲を口ずさんでますよ🤣www

 

感想だけ書きますね!

この映画、本当に考えさせられます。

インドの俗世間に重ねながら今の日本に足りないものが見えます。

なかなか攻め込んだ映画だな、、とも思いました。

この映画をみたあとは

自分がちっぽけに感じながらも

すごく勇気に満ち溢れるような

そんな状態になりました。

 

ちなみにこの映画の主演、

アーミルカーンにもハマってしまった私はインスタをフォローしてます。

(何書いてるかは読めません)

その上、2作目のPKにもハマり、こちらは4回観ました🤣

 

PK ピーケイ [DVD]

PK ピーケイ [DVD]

 

 

 

こちらもなかなか攻め込んだ内容です。

インド政府や国民からクレームが複数来てそうな、、、そんな内容。。

 

気になる方、是非1度はご鑑賞ください^^❤️

 

読んでいただきありがとうございました*