Throw Life

旧型でも最高です。ペンタブ*CTL-490 WACOM

こんにちは^^

 

今日これが届きました!!

念願のペンタブレット!!!ペンタブーーーー❤️

LINEスタンプをつくるのに使おうと^^

液タブまではいらないし、、

しかしペンタブも色々種類があるし、、

高いのは要らない。。。

と悩んでいたときの楽天スーパーセール^^

ありがたやーーーーーー💗

アマゾンさんも安かったんですけどね^^

ポイントが4倍だったのでwwつい。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 で、アウトレット品ですが

お安く購入したのでこれで失敗だったとしても大丈夫!!!

と思っていたら。

なんと

最高ですね。ペンタブって。><

photoshop使っていて今まであった悩みが嘘のよう><

悩んでいる方いらっしゃったら即買いをおすすめします。

本当もっと早く買っておけば良かった><

  

 

他メーカー様分を知りませんが

WACOMさんすごいです。

薄いし描きやすいし見た目もシンプル。

ペンの反応もいい。。。

良い!!!!!!

これが何個か前の世代のものとは思えませんね。

すばらしいです。

 

 MacbookProだとUSB入らないんですけど

Cハブこの間買ったので利用できてます^^

 

throw-lives.hatenadiary.jp

 

しかし

せっかくのMacなのに!!

邪魔じゃん!!!

と思われる方は新型買ってください。

Bluetoothですよ!!!!!

私も本当はそれが良かったけどーーー

予算がーーーーー、、、、、、、、、

 

しかし予算に困っていてただペンタブを使ってみたい方、

CTL-490 WACOMペンタブ*

本当におすすめですよ^^

価格も安くなってます^^

是非ご参考になさってくださいね^^

 

読んでいただきありがとうございました*