Throw Life

MacBook Proと合わせて揃えたい*Multifunction USB C Hub

 こんにちは^^

 

最近買ってよかったなーと言うものを1つ。

 

Multifunction USB C Hub

ハブですね。

MacBook Proを購入したんですが

めっちゃかっこいいんですけど、

USBも繋げないんですよね。。

しかし果たして私にマルチまでの機能がいるのかってところなんですけど笑

しかしこれすごくて。

なかなかLANまでついてるCハブってないんです。

出張先のホテルとかで有線LANしかなかったりするところも(今時めずらしいですけど)

あるのでそこで利用できたり。

 HDMIも付いてるのでTVとの連動、デュアルディスプレイもお手の物。

あと多機能な割に大きさもちょうど良くて

専用の持ち運びケースもついててお得でした^^

形が丸っていうのもポイント高い。

 

 是非Cハブで悩んでいらっしゃる方、ご検討くださいね^^*

 

読んでいただいてありがとうございました*