Throw Life

派遣の面接で圧迫面接!想像してたのとちがうwww

こんにちは^^

 

今日は派遣先の面接でした!!

私派遣って初めてで、

新卒の時のような面接とは違うだろ〜

バイトみたいな感じだろ〜と最低な感じで

たかをくくってました。

 

そしたらですよ

 

 

まさかの圧迫!!!!!wwww

 

えー、だって

簡単な質問で楽しい会話みたいな感じですよーって聞いてましたよ!

営業さん!!!

 

と思いながら(笑)

なんとか耐えました、、、

 

すげー驚いた、、

そもそも自己PR事態考えてなかったよ、、、?ww

(そこは私が悪い)

 

いやなんとかなるもんですね。

まあ大手企業で、派遣でも倍率が高いと聞いてたので記念受験〜*

と思って受けたっていうのもあるんですけど←

 

かといって

新卒のように何度も面接があるわけでなく、

SPIもないです。

 

さてはて、

私はどうなったのでしょうーーーーー!!!!w

 

乞うご期待^^

 

読んでいただいてありがとうございました*