Throw Life

スーツケースは断然Wファスナー派*

 

こんにちは^^

 

 今日はスーツケースのお話^^

 

今度行くシンガポール旅行のための大きいスーツケースがなーい!

ということで

購入しました*

次の日にはついてしまう!!

さすが楽天様〜💗

 

 

結構渋い色ですよね

私はスーツケースは絶対Wファスナー派でございます。

 

ここれは本当に便利ですよねー。

でも何回か壊してます(笑)

この子3代目www

それでも懲りずこのタイプが好き。

本読んでて本しまおーーーって思っても

スーツケースの口を全部開けなくても簡単にしまえるし

薄めのお土産も入ります。

そしてWファスナーの醍醐味は容量UPするところですよね!!

そこ本当大事!!

 

特にWファスナーであればブランドとか気にしてないです。

安いものにします。

たぶん高くても私はスーツケースを壊すと思うので(笑)

 

 

Mサイズで1万円しないっていうのはうれしいところ*

 

是非おすすめでございます^^

 

読んでいただいてありがとうございました*