Throw Life

シンガポール発広島直行便シルクエアに乗ってきた*

こんにちは^^

 

すっかり忘れてたんですけど

帰りの便の飛行機について書きますww

 

行きについては>>

throw-lives.hatenadiary.jp

 

シンガポールから広島へ!

 

なんとフライトの時間が、1:45発!!!!

まさかの夜中便です><w

到着は日本時間で9:00なので、まあ楽といえば楽なんですかね^^

 

時間が時間なだけに、結構長い時間免税店で遊びました^^ww

シンガポールチャンギ空港は本当広くて、4つのターミナルをモノレールやバスで簡単に行き来できます!!!

 

いろいろ買いすぎちゃった^^笑

 

ですっかり夜中便なのに化粧を落とすのを忘れていた私、、、w

大丈夫です^^

免税店にコンビニ??的なところがあり、

ビ○レの化粧落とし購入できました^^www

 

で、いざ飛行機へ!!

帰りももちろんエコノミーだよ^^

 

夜中便ということで

スリッパ

ではなく、靴下と歯ブラシが置いてあります^^

ありがたやーーーー

 

で、朝食🍙

何時くらいに起こされたんだろう??

まだ朝じゃねーよーと思いながら無理やり食べたことを

記憶しております。笑

朝の機内食もフィッシュを選択^^

なかなかのボリュームですよね????www

そしてまたもや蕎麦www

フルーツ嬉しかったなー^^💗

 

結構寝てたのであまり機内の記憶ないですww

しかし、1つ注意!!

シルクエアはwifiがないです。

お手持ちのスマートフォンにシルクエア専用のアプリをとって、

そのアプリから映画とかを見る!

といったシステム。

なんと座席の前の背もたれ部分にスマートフォンを設置する場所があります!w

結構驚きでしたよ^^

 

充電はUSBをさせるのでコード持って行ってくださいね^^

 

 

そして*

夜中便を快適に過ごすために!!!

 

①女性は特に、化粧落としは持って行きましょう

拭き取りシート便利ですよね。

コンタクトの人はコンタクトケースは忘れずに!!

 

寝やすい格好で飛行機に備えましょう

みんなジャージで機内乗ってました。

 

歯磨きはしておきましょう

なかなか飛行機内のトイレは狭いですからね><

 

当たり前のことですけど忘れがちなので><

快適な旅行にしてくださいね^^💗

 

読んでいただきありがとうございました*