Throw Life

私がシンガポールで一番ハマってしまったもの

こんにちは^^

 

私がシンガポールのインディアンストリートで

ハマってしまったもの。

それは

 

おもちゃです。

 

は?

ですよね。(笑)

ま、見てください。

12ドル

約1000円と貼られたパトカー。

このパトカー

ぐるぐるぐるぐる回ります。

いろんな車にぶつかって事故誘引車でした。

 

踊る姫やスクーターを片手運転しているプリンセスたちに銃口を向ける警察官。

テーマが知りたい。。。

 

決してHelloという顔ではない。

 

という感じでたくさんの路面店の中におもちゃ屋さん複数あります。

どのおもちゃもインドらしい音楽を鳴らしながら

様々に動きます。

もう、私の第六感がすごくくすぐられた空間でした。

(購入してませんすみません)

ここで『このおもちゃほしーーー!!』とか

だだをこねる子供達に会いたかった。

 

 

機会があれば立ち寄ってみてください^^

 

読んでいただきありがとうございました^^