Throw Life

インディアンストリートinシンガポール

こんにちは^^

 

そういえば

シンガポールの観光について全く書いてなかった。笑

 

ということで今日はインディアンストリートのお話*

すごいのが

インディアンストリートに入ると

街並みが本当一変します!!

まずね、

これなんだろう???

お花がたくさんついていて綺麗でいた。

いたるところで売られていて、作っている人もたくさんいました^^

 

歩くだけでおもしろかったです^^

あと。街並みのアートも楽しめます!!

歩いているといろんなところに

こんな大きなアートがあるので

今時の子はここに立つだけで映えれますね(笑)

 

こんなインディアンストリートで

私がハマってしまった場所をあしたご紹介します^^w

 

読んでいただきありがとうございました^^