Throw Life

グラス作り体験*夏は汗だく😂

こんにちは

 

今日は少し前に作ったグラスのお話*

友人2人と一緒にグラス作り体験をしました^^

3つともご紹介します*

 

私の作品です*

ロックグラスをイメージしてます笑

この水玉模様は一番制作に手間がかかりませんでした^^

色は青と紫の水玉です♡

 

友人Aの作品♡

これは黄色の水玉と青色のラインを組み合わせてます!

こっちの方が少し手間がかってました。

イメージは水ヨーヨー(笑)

たしかに(笑)

 

友人Bの作品♡

これはグラスにも、パフェ入れにもなるように作られました♡😚

オレンジの水玉と青色なラインの組み合わせ。

底の青いガラスをつけるのが大変で!一番手間がかってました!!

 

みんな共通して口の部分を広げることがなかなか綺麗にできなくて大変でした😟

あと、なんせ、暑い!熱い!ww

グラス作りはできれば冬がいいのかなーと思いました🤣

体験は材料込みで価格は3000円くらいです♪

体験とはいえ、

3人とも結構綺麗にできてますよね*💗

 

 

今夜はワイン入れて飲もうかな🍾

 

読んで頂きありがとうございます😘