Throw Life

期間限定水族館*

こんにちは

 

今日は水族館へいってきました!!

家の近くで期間限定でやっている水族館*

結構なめてかかってましたが

とてもハイクオリティで楽しかったです😹❤️

 

まずは大好きなチンアナゴ様❤️

かわうぃいいい❤️

部屋にほしい。

ずっとみておける。。。。

 

なんとふれあいスペースもありまして、

チンアナゴ様は触れない。。)

人生で初めてこんな大きなヒトデさんを触ってしまいましたww

みんな触れられたくないのか、

空気の出る機械のあるところにたくさん隠れてましたww

なんだかファインディング・ドリーのタッチスペースを思い出しましたww😹

 

すごいシュールなこれ。

今にもウツボ様がエビさんをパクリといきそうな瞬間。

かと思いきやこの状態のままでずーーーっと静状態。笑

これはウツボ様のお口の中についているバクテリアを食べて掃除しているんだとか。

なんていいエビさんww

可愛い😹!!!

 

次は

昔こんな色の飴あったなーーーって。

2色で2つ入ってておいしいやつうううww

見たことないこんな綺麗に2色になってる子ww

 

まだまだたくさん写真はありますが

これくらいに❤️

本当生き物好きの私にはたまらない空間でした^^

 

読んでいただきありがとうございました*