Throw Life

無印良品*セーフティケース腰用をショルダーバックとして使ってみた^^

こんにちは

 

 

今日は動物園デートでした^^

先日買った無印のショルダーバックがおしゃれだったので

そちらをご紹介します^^

 

正確にいうとショルダーバックではないです。

正式名称はセーフティケース腰用。

そのためすごく小さくて細め!!!

 

しかし普段財布とタバコとスマホしか持ち歩かない彼にとってはベストのサイズでした^^

ショルダーバック

いろいろ見てたんですけど大きすぎたり

丸っこくて男性らしさがなかったり、、

この大きさ、形は本当ベストです😍

グレーとブラックがありましたよ^^

 

www.muji.net

価格も税込1290円😂

破格ですよねw

 

なかなかブランドもののショルダーバック見てても高いし、デザイン派手だしぃ。。

本当持ち物少ないメンズにはおすすめです〜^^

このおかげでタバコのついでに買う

食べきらない無駄なガム等も防止できそうです*笑

 

読んでいただきありがとうございました^^