Throw Life

無印良品でメイクオフとお肌のお手入れ*導入化粧水が優秀!!!

こんにちは^^

 

今日は

無印良品

クレンジングジェル

洗顔

導入化粧水をご紹介*

 

 

価格はどれもお求めやすく、

使い勝手も肌に優しい成分ばかりでとっても良好💮

愛用しております*

 

中でも導入化粧水はなかなか手に入りません><

人気商品なんですよね><

たまたま再入荷されてあったのでGETできましたーーー❤️

 

導入化粧水をするのとしないのでは大違い。

導入化粧水をして化粧水をつけるとすごくモチモチになります❤️

 

わたしはイオン導入美顔器も愛用しているので

スッテプ1の角質をOFFする工程で導入化粧水を使ってます^^

www.muji.net

 

他の商品は王道!!

クレンジングはオイルだとどうしても肌に必要なものも

落としてしまってカサカサ肌になってしまうので

ジェルにしてます^^

他社製も使ってましたがこちらはこの量で750円。。。

破格かよ。。。

香りもさっぱりした香りでメイクを落とす度に癒されます^^

www.muji.net

 

洗顔ですね^^

こちらはとても泡立ちがよく吸い付きもいいので

しっかり肌をきれいにしたなーーーー❤️

と思える商品です*

www.muji.net

 

無印で揃えるなんてーーー

と思われる方も多いと思います。

正直私も思ってました。。。

私自身、乾癬と脂漏性湿疹を併せ持っているので肌には色々気を使ってます^^

個人的な感想ですが、肌に悪い成分が全く入ってないので

肌が弱い方には本当におすすめです^^

 

是非おためしあれーーーー*

 

読んでいただきありがとうございました*