Throw Life

メンズ財布*フェラガモかっこいい!!!!

こんにちは

 

今日は先日購入したフェラガモのメンズ財布を紹介します^^

 

彼は営業マンなのであまり派手なお財布よりも

控えめなお財布を探してました*

 

フェラガモって、結構レディースが可愛らしい感じで

メンズが品揃えとしてあるイメージがなく、

いろんなブランドさん拝見した最後に見にいきましたが

一番しっくりきました😸❤️!!!

 

それがこちらですーーー❤️

 

ブラックというよりシルバー

光に当たると銀色になります^^

ブラックよりも柔らかさがあり、色味がある訳ではないのでとても上品です😝❤️

革も傷が付きにくいよう加工されてあるのは

男性からすると嬉しいポイントですよね🙃*

 

そしてなんといっても

ポイントはここ!!!

 

ロゴです!!❤️

ロゴの背景がマットのブラック!!

ここに惚れましたーーーー❤️

 

ロゴがメタリックだったり、革がグリーンだったり。

いろんな組み合わせがあったんですけど

二人とも一番このシルバー×マットブラックに

惹かれてしまいました^^❤️

 

 

これからたくさんのお金が入ってくることを祈ってます🙇‍♂️❤️笑

 

これ少し前のお財布なんですかね??

公式HPにはなかったです😹

 

読んで頂きありがとうございました*