Throw Life

ワンコインで動物とふれあい放題!!いきものふれあい学校 in 松山*

こんにちは^^

 

今日は松山市ジョープラという

ショッピングモールに入っている

 

いきものふれあい学校

にいってきました^^❤️

 

ここすごくって。

ウサギやモルモットはもちろん、爬虫類や魚たち、サメwwや鳥など

結構いろんな動物を触れて

だっこもし放題!!!

日曜日だったのもあって小さいお子さん沢山!!!

そんな中で楽しんじゃうアラサーの私。笑

 

しかも一回入場するとレシート持っていけば

何度でも入場可能😍(しかも入場料500円!!破格)

2度いきました❤️ww

 

一番ハマったのは

この子^^

フクロモモンガさん❤️

最強の黒目がちwwww

かわいいーーーー❤️

ずっとポケットに入って

すぐに

寝ちゃう><❤️

可愛すぎる!!!!!

すごく飼いたくなりました^^

 

そこから歩いていると

知らないうちに

ディズニーのヒロインのように

小鳥たちが寄って来てました(笑)

 

よく見ると

かじられてる!!!!!!!!!!www

 

ディズニーのお姫様たちも体験してこなかったであろう現象がそこに。笑

 

本当は

これが正解。

なぜか鳥に好かれちゃうこともあるそうですが

本来はこのように一羽ずつ遊んであげましょう😊(笑)

 

私の好きな子をもう一羽ご紹介^^

ふくろうくん^^

可愛かったー❤️

今まで見てきたどのフクロウより大人しくて

絶対噛みません!!

頭がふわふわで気持ちよかったです^^❤️

 

 

こちらのいきものふれあい学校へ行く時へのおすすめの服装をご紹介^^

①上の服はポケット付きで

モモンガが勝手に入ります^^

②なるべく上の服はズボンにIN!!!

隙間があるとモモンガが勝手に入ってこそばしてきます^^

③耳だしスタイルで

鳥に噛まれたい方はおすすめ^^

 

持ち物!!

①ハンカチは絶対^^

動物たちと遊んだ後は手を洗いましょう*

 

 

はい、以上です^^

本当に楽しかったので是非一度いってみてくださいね^^❤️

 

読んでいただきありがとうございました*