Throw Life

IKEAで買って良かったもの*SIGFINN

 こんにちは^^

 

今日はIKEAで買って良かったなーという商品を紹介します*

 

まずはこちら^^

スマホ立て

これは本当料理で重宝してます

対面キッチンの腰壁部分に置いてクックパッド様や雑誌のレシピを参考にしてます^^

 

しかも何が便利って

f:id:throw-lives:20180905161424j:plain

 

充電しながら使えるんです🤗

これはたまりません!!

毎日使ってます*

そしてIKEAといえば価格ですよね!!

何と499円!!!

おしゃれで便利でこれは破格><

www.ikea.com

 

これは本当、MUST買い商品です^^

 

次は私がIKEAに行く度に必ず買うもの

f:id:throw-lives:20180905161342j:plain

フードキーパー袋

なんていったってかわいい*

しかもたくさん入っていて安価!!

いろんな大きさもあるので沢山買って帰っちゃいます^^

www.ikea.com

 

最後に

もう無いのかな??

サイトには載ってなかったんですけど

フードキーパーケース

これも本当便利で。

密閉できるようにフタに空気抜く穴が付いているので

鮮度を保ちやすい&

この穴を開けてレンジに入れればフタをしたままでも温め可能^^

これには余ったご飯をよく入れます^^

今も入ってますねww

2つ持ってるんですけどもっと買えば良かったなーと思ってます^^

価格は忘れました。。。

でもお安かったのは間違い無いです^^

かれこれ6年前に買った割によくもってるなあ。。。❤️

 

 

以上3つ紹介しました^^

まだまだありますが

今日はこれだけ*

 

読んでいただいてありがとうございました^^