Throw Life

シンガポール旅行*出発1週間前に急遽予約!!トラベルコ*

こんにちは^^

 

なんと急遽本日決まりまして、17日からシンガポール旅行へ行きます><

(ちなみにまだ予約してません)ww

 

旅行代理店窓口に行っても、空いてないんですよねえ。。

というよりあまり調べてもらえずww

 

なんで?直近すぎて??ww

 

でまあ、

私が国内旅行、海外旅行全ての予約時に頼りにしているのがこれ

 

https://www.tour.ne.jp/

 

トラベルコちゃん*

今はちゃん付けじゃないのかな??

 

旅行会社を何社も取り扱い、価格比較してくれて

どの会社なら空きがあるのか一目瞭然!!

というサイト*

すごい便利です。

いつもお世話になっております。

 

で、

トラベルコで調べてみたんですけど

ツアーはやはりどこもいっぱいでしたww

 

ただし!!

航空券とホテルを別で購入すればまだあるようで!!!

これで行きたいと思います😆

 

しかも!!!

ツアーに比べてもやっぱり航空券とホテルは別々で買うとお得!!

ちなみに4泊6日なんですけど

同じホテル&航空会社で

10万円は軽くお得でした、、

もはやツアー空いてなくて良かった。。。。www

 

 

こんな感じでトラベルコを使うと

ツアー、航空券、ホテルの各社の空き状況や価格も比較できて

本当に便利です*

 

是非お試しあれ♪

 

読んでいただきありがとうございました*