Throw Life

LINEスタンプ承認*利用開始^^

こんにちは^^

 

今日LINEスタンプが承認されました*

 

はっやいですね><

ネット情報だと2週間とかかかるとのことだったんですけど

たった4日でした^^

 

 一番少ない8個で作成したからですかね?

早速購入して使用しますー^^💗

嬉しすぎるーーーー💗

 

身内の写真をphotoshopで丁寧に切り抜いて

この間購入したペンタブで加工しただけなんですけど、

製作中もすっごい楽しかったです^^

 

LINEスタンプで写真がOKになったのはかなり大きいですよね!!

 

今後いつか私が絵が上手になったら自作スタンプ売っていきたいですww

 

読んでいただきありがとうございました*