Throw Life

DEAN&DEALUCA シンガポール限定トートバッグが可愛い!!!

こんにちは^^

 

今日はシンガポール限定品のご紹介^^

 

 

私ですね、

DEAN&DEALUCAというカフェが好きで

シンガポールはどんなだろ〜💗

と訪問してきました^^

 

そしたら!!!

見たことない色のトートバッグ発見👀💗

 

ピンクとレッド💗

思わず買っちゃいました><ww

今はグレーを使っているので毎日のコーデに合わせつつ、

使い分けたいなーと思います💗

 

ちなみに、私がこの中で一番気になっているのは!!

シンガポールといえばTWGの紅茶^^

そのTWGとDEAN&DELUCAがコラボしてる紅茶を発見しました!!!

パッケージが可愛いーーーーーーーーーーー💗

たまらんですね><💗

早く味わってみたいです💗

 

またもう2つ写っている正方形の箱ですが!!

今限定でトートバックに付いてくるムーンケーキです^^

こちらは友人へのお土産にしました♪

食していませんが友人からのコメントは、、ないです><笑

 

シンガポール限定品を探す旅もいいですね^^💗

 

 

読んでいただきありがとうございました*