Throw Life

シンガポールで大行列?!IRVINS SALTED EGG買ってみた。

こんにちは^^

 

今日はシンガポールで現地の方が行列を作っていた

お菓子のご紹介!!!*

 

 

IRVINS

SALTED EGG

名前の通りらしいんですけど

塩漬けした卵のチップスらしいです^^

 

 

すっごい並んでいて売り切れも出てました!!

見る限りはこの3つの味。

2つはまだ読めるとして。

 

か、か、カッサバ????

キャッサバ!!!!

これ芋の種類らしいです。毒があるとかなんとか。

(※お菓子に毒はないですw)

 

これすごいパッケージもしっかりしていて、

なんと価格もしっかりしてます。

 

小さいサイズで1つ$8(約650円)

大きいサイズで1つ$16(約1300円)

だったかなああ。。。

曖昧ですがなんせ安くはなかった!!!!

 

で味ね味。

 

まあ、

百聞は一見にしかず。(説明してないけど)

食べてみて!!!!😂ww

 

読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3w