Throw Life

シンガポールってタバコに厳しいって本当??

 

こんにちは^^

 

今日は

シンガポールのタバコ事情について書きますね^^

 

シンガポールは街並みが綺麗なこともあり、タバコにすごく厳しいです。

 

まず高い。

これは他の海外でも同じですね!

コンビニで買うと一箱1000円くらいだったかなあ。。

相方は辛そうでした笑

 

だったら、

たくさん日本から持ち込もう!!!!

アウトです*

空港で見つかるとたくさん罰金取られるーー!!

って旅行本に書いてましたーー。。

 

でもね?

相方は素直に空港で2箱持ってきてます!!

って申告して検査受けたみたいですけど

お金取られてなかったです。

謎。w

脅されているほど厳しくはないのか??

 

確かに空港から出る時はこわそうなおっちゃんが沢山いましたけどねえ。。

もう少し持って来ればよかったと彼は申しておりました。

後からだとなんとでも言えるってやつ。笑

 

で、あと、吸うところ!!!

これだけ厳しいなら吸うところも無いだろう。。

それが沢山あります。

日本より多いレベルらしいです。

(相方調べ。)

 

なんだか持ち込みに関してはグレーなことしか書けなくてすみませんw

 

そんな感じでした^^

 

読んでいただきありがとうございました*