Throw Life

ネット通販!格安水泳グッズで初ジム*

こんにちは

 

昨日は最近購入した水着を着てジムでしっかり泳ぎました*

もうしっかり泳ぐのなんて高校生ぶりですw

その割に筋肉痛でないところを診ると年齢を感じます泣

 

今日は購入した水着の話をしようと思います^^

スポーツ、ジム用の水着は初めて購入しました!!

結構高いんですよね。。

5000円でもしぶる。。。

続かなかった時が怖いしww

ネットで安いのないかなーとアマゾンさんで探してみると

結構あります^^

そこで私が購入したのは、、

こちら!! 

 格安なんです!!!!

しかも安い割におしゃれ^^💗

身長160㎝体重45㎏の私はMを購入!!

ここぞとばかりにぴったり!!!

 

 

めくれ防止も付いていて、

生地も強そうで欠点なしでした😋

しかもこのグリーンのラインが上下着ると繋がってスタイルよく見えます😹💗

 

二の腕の隠れるものが良かったんですけど

昔水泳やっていたせいで肩幅があるので肩位置が合わずやめました。。

水泳やっていた方、お気をつけください!!

 

水着をネット購入となるとサイズが不安だと思います。

私も不安だったのですぐそこにある

イ○ン様でいろんなメーカー商品を試着をさせて頂きました☺️

そこで肩位置確認しました。。すみません。。😣

 

スーツは7号だったので

水着も入るだろうと7号を履いてみるとお尻につっかえて入らないww

 

是非事前調査をおすすめします**

 

帽子が簡単に脱げそうだったんですけど、

ゴーグルを使用すればなんら問題なかったです!!

 

 

ちなみに、 

 ゴーグルも一緒に購入しました^^

色はホワイトです💗

安いのに、、 普通に可愛い。。

昔水泳通ってた時このミラーリングに憧れてましたーー

あの頃は高かったんですよねーー😩

そしてゴーグルも進化してるんですね!!

全く曇らなくて本当にこの価格でこの仕事には驚きです!!😧💗

 

これ全部揃えても3000円弱。。。

このクオリティで最高です😆

これから沢山泳いで使っていきます*💗

 

 

読んで頂きありがとうございました^^