Throw Life

スーパー庶民がシンガポールでリッツカールトンに泊まってきた話①

 

 こんにちは^^

今日はシンガポールで宿泊したホテルのお話^^

 

THE RITZ-CARLTON

リッツカールトンに泊まりました*

4泊で一人8万円!!

時期もあるのかなあ??

直前に取ったから??

破格でした😂

 

とっても良いお部屋で、景色も完璧で!!!!

最高のホテルでしたよ^^

写真をご紹介📸

 

 まず、エントランス*

名前伝える前から何故か名前を呼ばれてお出迎え!!

そしてフロントには日本人スタッフがいてくれました><

日本語のカウンターもあるので何でも聞けてとっても助かりました^^💗

 

朝食スペース!!

朝食はまたあとでご紹介^^

朝食後はカフェスペースに変身*

美味しそうなデザートたちがずらっと並んでました💗

 

 

肝心のお部屋。。。💗

すごい!!!

何がってもう、設備といい、全てが><💗

テンション上がります!!!!

 

 

ベット前は大きい窓からマリーナ側の景色を一望できます*

注:マリーナ側の部屋を選んだ場合のみ!!

フロントでオプションで変更できました^^

 

バスルームんからの景色。最高><

 

夜!!!!

毎晩お風呂に入るのが楽しみすぎて〜*

絶景でしたよ💗

 

こちらは部屋の景色。

こんな中ベットで横になれるなんて、、

幸せ💗

でも眩しかった。笑

夜景苦手な方はロールカーテン使ってください*www

 

お待ちかね朝食*

パンとチーズとジャムしか写真撮ってない><www

すごい量のビュッフェ形式で、各国の料理が揃ってました!!!

もちろん、お味噌汁もありましたよ^^ww

 

朝ごはんだけでずっといれるなーーーーって空間でした^^💗

 

 

あと、プール!!夕方にスコールが降った時の一枚しか写真がなかった><ww

でもスコール降ってもプールがきらきらして綺麗でした^^

もう、なにがどうなっても綺麗なリッツカールトン

最高でした^^💗

 

 

 

こんな最高なホテル!!!!

ですが、リッツカールトンに泊まった

スーパー庶民の私が感じた注意点を載せます*ww

 

 

明日書きますね^^

 

読んでいただきありがとうございました*