Throw Life

スーパー庶民がシンガポールでリッツカールトンに泊まってきた話②

こんにちは^^

 

今日はスーパー庶民からし

リッツカールトンで泊まりながらシンガポールを堪能するにあたって

少し気になった点をまとめました。

 

①ホテル内にコンビニが無い!

ホテルってコンビニがあるイメージがあるんですよーどうしても私は><www

もしコンビニ行きたい!!

というときはホテルを出て少し歩いた他のホテル内にありますよ♪

 

②あの有名なマリーナベイに行きたい!!

という時は幹線道路脇を歩いて向かうか、

地下鉄ですぐなのでスコールの日は地下鉄で!!!^^

 

③マリーナベイの屋上プールとバーに行きたい!!

実はあそこは宿泊者のみ。

でもご安心を*

宿泊してない方も屋上には上がれます!!!

景色は見れるって事ですね^^

ちなみに

こんな景色!!!!

是非ご堪能あれ*

 

 

④安く晩御飯を食べたい!!!!

マリーナベイの周辺には軽食がいくつかあるんですが

リッツカールトンの周辺には少しお高めのお店が多いので

晩御飯は出先で食べてくる事をお勧めします^^💗

シンガポールの街を歩くと気付くんですが、

たくさんフードコート的場所があるのでそこで食べるのが一番お得です!!

 

 

なかなか物価の高いシンガポール

ホテルはいいところに泊まろう!!

と決めていったものの、ホテル周辺は全てが高くて><

結構辛かったですww

 

またそれも追って書きますね^^

 

読んでいただきありがとうございました。