Throw Life

広島発シンガポール直行便シルクエアに乗ってきた*

こんにちは^^

 

本日はシンガポール1日目です*

 

まずは飛行機について書こうかなと♪

 

もちろんですがエコノミークラスでございます><笑

 

広島発シンガポール直行便✈️!!

SilkAir(シルクエア) 様

でいってきました*

 

まさかの直行便があるだなんて、、ですよね><

時間も有り難く、10時発^^

到着は現地時間で確か15時50分でした^^

 

しかしびっくりだったのは時期もあるんですかね??

航空券が大人二人で往復約8万円

こんなことあります???ww

一週間前にとったんですよ??ww

 

まあ、で、機内サービス的なもの。

まずフライト後すぐにこちらのスナックが配られます*

ワインとの相性最高でしたよ*ww

 

その後しばらくしてLUNCHですね

何時くらいだったかなーー

11時くらい??

ドリンクホルダーに完全にパンが入ってますけどwww

FISHを選択しました^^

カレー味だったかな??

おもしろいのはお蕎麦!!

この組み合わせはすごいなと。

機内でつゆ入れてすするの大変でした><ww

デザートはカステラかな、、??

全体的にボリュームが多くて美味しかったです^^

 

で、この後。

すごいトイレが見た事ないくらいの大行列で😂

国際線だとどうしてもお酒飲んじゃいますよねーーー

 

余談ですけど、私が今まで経験した中では初めてだったんですが、

機内食が2種類のため片方(FISH)が売り切れる事象が発生してました!!!

これよくある????

 

なんだか申し訳ない気持ちになった。。。ww

真ん中くらいの席の方注意かもしんない。。

 

そんなこんなでシンガポールに無事到着しました^^

帰りの便もまた追ってご連絡*

 

では楽しんできますーー*

 

読んでいただきありがとうございました*