Throw Life

シンガポールに$1均一ショップがあるんだって*

こんにちは^^

 

今日は物価の高いシンガポールで見つけた

激安ショップのご紹介^^

 

確か場所はチャイナタウン内だったと思います〜*

 

100均?みたいな感じ?ww

$1ショップ*

売ってるものなんでも$1*

これはありがたいーー💗

お菓子好きの相方がお菓子を大量購入しておりました^^

その中に売ってたんですけど

これ!

レッドブル!!!!

海外ってレッドブルのパッケージちがうんですね!!

知らなかった。

しかも約83円www

やっすい><www

お味は〜!!!!!

なんと

炭酸なしww

そして少し日本のものより甘かったかな?

是非お試しあれ*

 

一番気にっていたお菓子はこちらーーー*

ひまわりのタネのチョコ^^

これは日本でもよくありますね*

でも見ての通り結構量が入っているのに

約84円はお買い得*

 

食品でなくても生活用品などいろいろあって、

安いお店なので是非行ってみてください*

 

読んでいただきありがとうございました*