Throw Life

CHARLES&KEITH(チャールズアンドキース)の魅力に今更気づく

 

こんにちは^^

 

今日はシンガポールで買った戦利品のご紹介*

 

私初めて知ったんですけど

CHARLES&KEITH(チャールズアンドキース)というブランドが

シンガポール発祥らしいんです!!

 

charleskeith.jp

 

店内すっごい可愛い靴とバックが並んでいて、絶対高いよね、、、

 

と思って値札をみるとっ!!

なんと格安><💗

 

来月から仕事決まったしーー!

と思って仕事用にバックを買っちゃいました*

購入したのがこちら*

大きめのバック

中がボルドーで可愛い💗

革製でと思ったら海外ブランドだと安くて2万とかしますよねー

 

なんと

約7000円😂

 

えーーーー

いいのーーーー?!

って感じで。

他の靴もベルト等小物類も可愛くって!!

確か1度日本に上陸して撤退して

最近また上陸したとか、、、??

もっと買えばよかったーーーーー

と少し後悔しておりますww

 

スタイリッシュで上品な見た目のものがすごく多く、

惚れ込んでしまったので割高にはなりますが

これからはオンラインで購入していこうと思います^^💗

 

 

読んでいただきありがとうございました*