Throw Life

とっても可愛い雑貨屋さん HOOGA inシンガポール!!

こんにちは^^

 

今日も昨日に引き続きシンガポールでの戦利品のご紹介*

 

この時計可愛くないですか???💗

 

実はこちら!

なんと約1000円!!!!ww

 

北欧っぽいグレーの入った色合いと

シンプルな可愛い時計をずっと探していたんですが^^

 

一目惚れで購入しちゃいました^^

お店の名前はHOOGA

 

www.findinghooga.com

 

インテリアショップで店内はとってもおしゃれです^^

 

インテリア、雑貨好きにはたまらない場所ですよ💗

しかもちょうどセール中で20パーセントoff 

で購入できちゃいました!!!

つまり約800円www

ありえない!!ww

 

無印やニトリの時計も大好きでみていたんですけど。。

なんだか少し見た目と値段がマッチしなかったというか。。

 

そんな中、異国の地でこの子に出会えて本当に

よかったです^^

 

是非雑貨好きの方!

シンガポールに行ったら立ち寄ってみてください*

 

サンテックシティの中にあるので

もしリッツカールトンに宿泊される方は歩いていけますよ^^

 

読んでいただきありがとうございました^^💗